よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、お問い合わせください。

 

エントリー方法について教えてください。

インターネットでエントリーが可能です。また、指定の郵便振替用紙を使ってエントリーしていただくことも可能です。詳しくは「お申し込み」のページをご確認ください。

参加費の振替用紙はゆうちょ銀行または郵便局に備え付けのものでもいいですか?

必ず、大会専用の振替用紙をご利用ください。

申込用の振替用紙はコピーでも使えますか?

コピーでの取り扱いはできません。人数分の振替用紙をご用意いただくか、インターネットでお申し込みください。団体申込書(参加料は郵便局へ払込み)でのお申込みもできます。

申込締切はいつですか?また追加エントリーはありますか?

お申込みは、平成30年1月15日(月)までとなっております。なお、締切後の追加エントリーはございません。

申込締切後の種目変更はできますか?

原則として、申込後の種目変更は受け付けておりませんので、あらかじめ内容をよくご確認の上、お申込みください。

当日申込は可能ですか?

当日申込での出走は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。

団体でまとめてエントリーすることはできますか?

インターネット、郵便振替用紙どちらでも可能です。インターネットの場合は【団体申込】をご利用ください。
団体申し込み方法は下記URLよりご確認ください。

■団体申込方法
https://www.sportsentry.ne.jp/file/dantai_manual.pdf

振替用紙の場合は、振替用紙に団体名(氏名欄に記入)・合計金額を記載して参加費を振込み、団体申込書を大会事務局まで
提出してください。

代理出走は可能ですか?

代理出走はできません。

参加通知はがきはいつごろ届きますか?

参加通知はがきは3月1日に発送しています。なお、3月7日(水)になっても届かない場合は、事務局までご連絡ください。

大会用駐車場はありますか?

会場には駐車場を準備いたしますが、駐車台数に限りがありますので、乗り合わせでのご来場にご協力ください。なお、当日は交通渋滞が予想されますので、時間には余裕を持ってご来場ください。また、送迎バスの運行もございませんので、ご了承ください。

近隣に宿泊施設はありますか?

市内の主な宿泊施設はこちら。宿泊については、事務局での斡旋は行いませんので、各自でご予約ください。

更衣室はありますか?

会場の「サンドーム日向」内にあります。

荷物預かり所はありますか?

会場内に荷物置き場をご用意します。貴重品については、会場内の大会本部に「貴重品預かり所」をご用意します。混雑する場合がありますので、お早めにご利用ください。

欠席の場合、参加賞はいただけますか?

大会当日のみ、代理の方でも、参加通知はがきを受付に提出していただければお渡しできます。欠席された方への郵送は行っていません。

キャンセルの場合、返金はされますか?

申し訳ございませんが、申込受付後の返金はしておりません。また過剰入金、重複入金についても返金はいたしません。

伴走者について教えてください。

障がい者及び未就学児の伴走の方にはナンバーカードを準備いたしますので、エントリー時に必ず伴走者の欄にチェックを付けてください。なお、主催者側での伴走者の手配はできませんのでご了承ください。また、伴走者の参加料は不要ですが、参加賞はご用意いたしません。

インターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、申込みができないのですが?

スポーツエントリーにお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:https://www.sportsentry.ne.jp/inquiry
TEL:0570-550-846(営業時間 10:00~17:30 ※土・日・祝を除く)
※ナビダイヤルとなっておりますので、ガイダンスの後に【2】を押してください。